骨盤の見直し!?


40代になったころから、中年太り?と・・・
何をやっても思うような結果がでずにあせっていました。

加えて、なんとなくの体調不良、精神的にも健康とは言えない
なんとも鬱々した毎日・・・

同じ世代の方は思い当たるひとつや二つがありますよね。

真剣にカラダからの声に耳を傾けると・・・・

女性の要・・・骨盤が悲鳴を上げているような!?

近年は、日本人の骨盤がおかしくなっているそうな。

運動不足により骨盤の筋肉群の力が緩み、骨盤の歪みや骨盤が開いたり、骨盤が変形した女性がとても増えているといわれています。


無理な食事制限やサプリの過剰摂取、
せっかくダイエットに成功しても・・・
「やつれ感」が出てしまう、この年代。。。

どうしたら健康的にカラダの内側から健康的にダイエットができるでしょうか?

そんな悩みから、骨盤を一度見直すことも重要でした。

さて、さて、ではでは、
いったい骨盤とやらはなんぞや・・・?ですよね。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル





×

