40代のこれからのきれい術目指して!

今までと違って何しても、やせにくい・・・
食事量が増えたわけでもないのに、なんとなく体も重い・・・


40代になると、思いどおりにならない体と心のバランスに悩む女性も多いですよね。

私も、近年はほんとに年齢を感じるいろいろな心身の変化を感じるようになりました。
このまま老化ってしていくものなのかしら??
・・・と不安になったものの・・・

でも!世の中にはほんとに40代とは思えないほどきれいに年齢を重ねている方がたくさんいますよね〜。

20代の花盛り!?・・・結婚・出産、

30代の心身ともに落ちついて・・・子育て

40代自分自身の時間も増えた・・・

 女性として生まれ、今までどんな時代もがんばってきれいを磨いてきた私たちだからこそ!

まだまだ、40代のこれから・・・・!!
もっともっときれい術に磨きをかけていきたい〜!(^^)!と奮起してみます〜。

思いっきりの主観で、
昨今の気になった「きれい術」のあれこれを気ままにブログします〜。



バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術スペシャル





×

